2006年04月29日

背が高くて損したこと

まあ、Mixiのコミュにあるわけなんだけどね。

186cmあるわけだが、自分じゃいらねえええええええええええええ


電車で頭を打つ。

あるあるwwwwwwwwwww
新宿駅とかでやると無茶苦茶恥ずかしい罠('A`;;;)

高いとこの作業は任される…天井は机とか椅子に乗らなきゃ届かないって。。。

なんかこっちに来るよね…。

猫背になるトコロ。

自然とそうなりますお

洋服屋さんに行ってもまず「XL置いてますか?」から始まるトコロ。
無意味に恐がられるトコロ。
気をつけても頭を何回も同じ所でぶつけるトコロ。
オンナノコみんな上目遣いなので、つい騙されてしまうトコロ。
・観光バスの座席が狭すぎる
・昔、バイト先のシンクが低すぎて腰痛になる
・電車の出入り口で頭をぶつける
・満員電車で前の人が離した吊り革が頭に当たって
 コツッって音がしてみんなに見られる
・ジーンズの丈が短い
・袖丈に合わせるとLサイズ、裾で合わせるとMサイズ


まあ一部抜粋なわけだが。
服がまず丈に合わせるとぶかぶかー
|||||||orz

靴も28cmなんだけど、ここらから微妙に在庫が無くなる付近。
体質で太れもしないし、ね('A`)


ゲムーセンターCX見てますお
posted by ひよぽたしす at 12:46| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwww
おまいは、無駄にデカすぎるな!
あれだ!その身長、5cmほど俺にくr
Posted by 林檎 at 2006年04月29日 21:33
座高をあげるよ!
マジいらNEEEEEEEEEEEEEE

orz
Posted by ひよぽた(レプレ at 2006年04月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

