2006年04月22日

はいはい、決まりましたよ

 18:30定例会スタート
30分で決定して終了。

(゚Д゚;)

いやさ、その後に市の担当職員送別会みたいなのがあって
飲みに行ったわけですよ、ええ。
着ぐるみについてはトップシークレットです!

(*´Д`)~バラサナーイ



日程がもろ平日の5/31or6/1
まあ野球の試合に便乗して、イベントやるわけですが。
よりによってナイター

・゚・(つД`)・゚・

帰ってくるのが日付変更くらいになるとかもうやってらんね

マリーンズ×ヤクルトってのは決定済み。
去年着た時、横浜戦だったんだけど、あの抑えのクルーン?だかとご対面。
正直全然わからなかtt

着ぐるみの特権は、結構チアの子達可愛い人多いのよ。
超間近で見られるよ!エロぱわぁ





抹茶ソフトを興味本位で買ってみた。
これなんて罰ゲームですk



ああ。
mabi課金再開。うさみみだけはGetせねば!

WebMoney支払ってネクソPチャージ。

あれ…?

何故にログインしてもサービス期間終了していますって出ますかそうですか

('A`)



てっきり鯖遅延でもしてんのかなーって思って、暫くgdgd
決済履歴を見ても繁栄されてない。

('A`)?

諦めてもう1度確認のために公式ろぎんして見たわけですよええ。

ネクソPチャージ → FL購入やってませんでしt



ヽ(`Д´)ノ

俺の馬鹿!!!
posted by ひよぽたしす at 12:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

