2006年04月19日

後は…

 意外な人とスカイプ。
ROのWood時代のGM。なっぴーは、連絡が未だに取れNEEEE

まあ、ユキネさんとやったんですが。

凄いね、ゲーム内と印象間逆杉wwwwwww
ゲーム内部は大人しいイメージがあったけど、
話したら、ああまさに俺みたいなハイテンション&マシンガントーク。

いやまあ、ある意味面白い
|ω・)〜



なんだろうねえ。
PC画面でネット見てるときはメッセは平穏なのに。
グラナドやってる時に限って、画面切り替えたら素敵なことに。
結構笑えるんですy

グラナド2個目の街に行けたよ!
でも敵TUEEEEEEEEEEEEE

放置→全滅してますg
(ノ∀`)



マリンは何時になるんだろ…。
まあ、着ぐるみ役だと、他の仕事一切無くて楽っちゃ楽なんだけどねえ。
ある程度過ぎたらビール飲んで試合観戦→終了コンボ!

ウマー
posted by ひよぽたしす at 13:00| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by スティック at 2006年04月20日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

