2006年04月18日

さあさあやってきました

はい、今年ももうすぐマリンスタジアムの季節です。

04-05-22_15-26.jpg


↑のもう1種だけど
去年、ええ着たとも!

今年はなさげだったのに、突然やることに。
ちょ、マジやりたくないんですがががががが

今週21日の定例会で誰が犠牲になるか決定。
実際マリンに行くのは5/28(去年の話)


でさ
メインゲートまで踊ったり、
子供らの前で踊ったり、
最後はグラウンド出るんだぜ?

・゚・(つД`)・゚・

事前説明だと、出る回数が3?くらいが。
現地到着後一気に7回まで増やされたーーーーーーーーーーーーー。
マジ死ね
100回くらい首を吊れこの市の役員があああああああああああ
orz





グラナド
♀ファイタ♂ファイタ♂マスケ♂スカウト

なんか♂キャラばっかり(゚Д゚;)
♀ウォーロックは見た目でOUT!
おっぱいおっぱいはいらん!

♀ファイタのケツがあれば生きていけます。

色々スタンス試行錯誤中。
槍基本で範囲なのはいいねえ。ダメでねえけど。
大剣の範囲って準備時間があり、尚且つ潰されるとかもうdmp
2長剣は普通に使えなかtt

短剣いくさ!ああ俺TUEEEEEEEEやってるよ!

ファイタ*2マスケ*1のPTが大好きです。
どうみても脳筋ですありがとうございます。

最初のDのクエ終わらせたけど、次のDいけるのかねえ…。
まだ行きたくねーーー。

posted by ひよぽたしす at 12:17| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

